2012年、冬コミ(コミックマーケット83)に参加します。
久々の自前のサークルスペースなので燃えています! 新刊2冊!

コミックマーケット83
12月31日(月)東館“ウ” 29a「夢幻館」
にて新刊の個人誌「幼馴染と不良と委員長」と
「電波少女との奇妙な関係」を頒布します。
またTs-complex.2nd.の新作TS漫画本「憑依人生」を委託頒布します。
またさほど多くありませんが既刊の「ミストレス」と「半分少女3」を持っていく予定です。

売り子は愛に死すとあさぎりさんです。
Ts-complex.2nd.のあさぎりさんが紙媒体でTS漫画本を出すのは初です。
楽しみにしていてくださいね。

発売品:新刊 「幼馴染と不良と委員長」 文庫本サイズの小説本
ひょうが。さんのカラーイラスト(表紙と裏)2枚、モノクロ挿絵6枚
発売品:新刊 「電波少女との奇妙な関係」 文庫本サイズの小説本
暁月こちさんのカラーイラスト(表紙と裏)2枚、モノクロ挿絵5枚

これが同人誌(新刊)の表紙になります!

志岐には抑えられない性癖があった。
世話焼きの幼馴染の少女がいるにも関わらず、
性的欲求は同級生の男に向けられていた。
志岐は負けん気の強い遊馬(不良)や鳴海(委員長)を挑発。
勝負に勝って、次々と理不尽な要求を突きつけていく。
男だった遊馬と鳴海は女に変えられて、
志岐の魔の手に翻弄されていくのだった。

絵師:ひょうが。
自堕落な美紀(よしのり)がネットで見つけたのは、
ゲームの中の存在を現実に呼び出せるという代物だった。
友人の千尋を巻き込み、ハマっている美少女ゲームの
キャラクターを召喚しようとする美紀。
プログラムを起動すると、モニターから現れた少女ミキは、
美紀に口づけを交わして消えてしまった。
消えたと思われたミキだったが、美紀の中に潜んでいたのだ。
奇妙な二重生活が始まる。

絵師:暁月こち
inserted by FC2 system